ハードロックカフェにハワイアン航空公認メニューが期間限定で登場!

ハードロックカフェのハワイメニュー ハワイグルメ
ハードロックカフェで期間限定で楽しめるハワイアンメニュー

アロハ!ハワイ好きのみなさん、夏は「ハワイ推し活」忙しいですよね?
私たちも夏は百貨店などで開催される「ハワイアンフェア」だったり、
いろんなお店で開催中の「ハワイコラボ」商品のチェックに忙しくしています!

yukinko
yukinko

日本に居ながらにして、ハワイを存分に楽しめる大切なシーズンなのです!

ダンナちゃん
ダンナちゃん

そうそう、食べたいハワイアンなコラボメニューとか多すぎて大変!

1年中、ダイエットを試みている私たちですが(笑)このシーズンは存分にハワイメニューを食べまくります!今回はいくつか味わったコラボメニューの中でも、特に本場感を感じられたものをご紹介!

ハワイという名がついてるだけで「どこがハワイやねん」ってものも多いですからね…。

yukinko
yukinko

それでも、「ハワイ」って書いてるだけで嬉しくて買っちゃうけどね笑

スポンサーリンク

おすすめのハワイコラボ!ハードロックカフェの限定メニュー

お近くにハードロックカフェがある方は、ぜひ味わっていただきたい!

期間限定、あの「ハワイアン航空」公認のハワイアンなメニューがあるんです!!
2022年8月31日までの限定!もっと早くお知らせすべしでしたね…ぜひみなさん駆け込んでください!

~「ハードロックカフェ」で楽しむアロハ気分!~
この度開始する「HAWAIIAN VIBES」では、ハワイ現地の文化と雰囲気を満載したロコフード5品・ドリンク2品を販売します。いずれもハワイのフラッグキャリア「ハワイアン航空」公認という、その本場感と商品への本気度があふれる自信作となっています。

https://hardrockjapan.com/event/9867/

ハードロックカフェは、普段からボリューム満点・迫力満点のアメリカンなお食事を楽しめるレストランです。そんなアメリカンな土台があるお店が手がければ、あのハワイならではのサイズ感・ボリューム感の再現性はバッチリです!
ハワイのレストランで、日本のノリでメニューを注文して届いたらそのボリュームに度肝抜かれる…なんて思い出、みなさんもありませんか?

yukinko
yukinko

私たち夫婦は平均よりもかなりよく食べる方ですけど、それでもハワイのご飯のボリュームには毎回びっくりするね。

ダンナちゃん
ダンナちゃん

うん、ハワイで人生で初めてご飯残した…(お持ち帰りボックスに入れてもらって後で完食したけどね!!!)

ハードロックカフェでのメニューは、お料理4種・ドリンク2種にデザート1種のバリエーション!
私たちが食べてきた2つのお料理をレポしたいと思います♪

ロコモコバーガー

ロコモコバーガー、だなんてもう間違いないですよね!そのビジュアルはこちら!!

どーん!!ハードロックカフェ様、さすがのボリューム感です!!!
味は言わずもがな、最高でした。
たっぷりのグレービーソースに半熟のトロトロ卵の黄身を絡めて分厚いパティと共にいただきます!

バーガーが美味しいのはもう間違いないんですが、何気にクセになるのが付け合わせのポテト。
のりたまを絡めた「ふりかけフレンチフライ」なんです。

ハワイのお料理には結構常連アイテムな「のりたま」。
スパムむすびのご飯に混ぜ込んであったりもしますよね。

フリカケマヒマヒ

2品目は「フリカケマヒマヒ」。ハワイでは定番のお魚なんですよね、「マヒマヒ」。

yukinko
yukinko

マヒマヒはシイラのことだよ!

こちらです!お魚料理だからって油断は禁物。こちらもかなりのボリュームでしたよ!
グリルしたマヒマヒに、わさびマヨソース・ふりかけがかかっています。
こちらでも登場していますね、「のりたま」!

ダンナちゃん
ダンナちゃん

レモンを絞ると爽やか〜で、もはやゼロカロリーな味わいでした。
いくらでも食べれちゃいそう!

わさびマヨソースが爽やかでまろやかで…。お家でも白身魚を焼いてこのソースを真似してみたいなと思いました!日本人に馴染みのある、安心感あるお味です!

他にも!ハワイアン航空公認メニュー

この2品でお腹がいっぱいになって、他のメニューが食べられなかったのですが、他にも気になるメニューがありました!他には…

  • シュリンプリングイネ
  • フリフリチキン
  • ココナッツキャラメルサンデー
  • パイナップルレモネード
  • パイナップルビール

食べた2品が本当に美味しかったので、願わくば全メニュー制覇したいところ!
実施期間が2022年8月31日までなので、急がなくちゃ〜!!!

yukinko
yukinko

ほんと美味しかったし本格的なのでおすすめです!!みなさんもぜひ!

今回も最後までお付き合いありがとうございました。Mahalo!

コメント

タイトルとURLをコピーしました