ハワイ移住を目指して、グリーンカード申請!

グリーンカード申請 ハワイ永住奮闘記

最近日本でのハワイイベントのメインシーズンの夏が終わってしまい、
大人しくしている(?!)私たち…?いえいえ、そんなことはありません。
ちゃんとハワイ移住に向けて行動を続けておりますよ〜!

yukinko
yukinko

そう、グリーンカードへの応募をしましたよ!!

ダンナちゃん
ダンナちゃん

去年初挑戦して見事(?!)落選したもんね。

当選への道のりは、そう簡単なものではないとわかっていながらも、やはり落選と確認した時はちょっとは落ち込みましたよね…。うん、ちょっとではないかもですね(笑)
↓去年グリーンカード申請に初チャレンジした時のレポはこちら

私たちはハワイに住みたい!と意気込んでいる割に、英語ぜんぜんできないので…(勉強してるんですが、そう簡単にペラペラになれるはずもなく涙)、英語での申請のハードルが非常〜に高く、
代行サービスの「グリーンカードジェーピー」さんでお願いしています!!

スポンサーリンク

グリーンカード申請代行サービスとは?

グリーンカードジェーピーさんが代行してくださる作業は主に2つ!

  • 申請
  • 当選発表時の当落確認
  • 当選していた場合の、その後のサポート!

当たってたらそれで終わりではなく、その後も外国人登録フォームの申請・面接資料の提出、アメリカでの入国手続きの準備などなど、重要で難しい案件が続くのですよね…!

ダンナちゃん
ダンナちゃん

わーい!当たった〜!って浮かれてるだけじゃダメなのね。

↓グリーンカードジェーピーさんの公式サイトはこちら

まずはここから。申請には何が必要?

グリーンカードジェーピーさんを利用する場合だと、私たちが用意しないといけないものはシンプルに3つ!

  • お金(笑) もちろん大変な作業を代行してくださるのでタダじゃないです!
  • 個人情報(名前や住所、配偶者や子供の有無など)
  • 写真
yukinko
yukinko

この写真の準備がどうやらグリーンカード申請ではシビアらしく、グリーンカード申請専門の写真館なんかもあるみたいですね!

グリーンカードジェーピーさんでの申請であれば、スマホで撮った写真をお送りすれば申請に適した画像に加工までしてくれるので安心です!写真が原因で受かるチャンスを逃すなんでイヤですもんね。

2回目の申請は去年よりもラクラク〜

グリーンカードジェーピーさんのマイページ内に、去年入力した情報が残ってるので住所や名前などに変更がない限り、そういった情報をもう一度入れ直す必要もなくラク!

ただ、写真は常に最新のものを送るのがルール!去年の写真を使いまわしたらその時点で落選決定
そんなことにならないように注意してくださいね。

ご親切にリピーター割引もあり、去年よりも2,000円ほど安く済みました!
↓詳しい料金プランはこちら

とにかく申請しなけりゃ始まらない!

去年は落選という苦い経験をした私たちですが、申請しないことには何も始まらない!
ということで今後もコツコツと申請を続けるつもりです!
憧れのハワイ移住目指して、皆さんも興味があればぜひトライしてみてくださいね。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!Mahalo!

コメント

タイトルとURLをコピーしました