はじめまして!Webデザイナーのyukinkoです。

ALOHA! わたしについて
ALOHA!
スポンサーリンク

自己紹介

こちらのブログを覗いてくださって、ありがとうございます!

Webデザイナーのyukinkoと申します。

関西で夫(当ブログではダンナちゃんと呼びます)と2人、おもしろおかしく生活しています。

サイト雰囲気からも感じていただいたかもしれませんが、

私はめちゃめちゃハワイが好きです!!ハワイ渡航回数は8回。

コロナ以前は毎年1回のペースで訪れておりました。

夫婦共にハワイ大大大好きで、挙式もハワイで行いました!

ブログをはじめた理由

ここ2年、ハワイに行けずにと〜〜ってもモヤモヤし、せめて日常でハワイを感じられる

方法を考えました。ハワイ料理を作ってみたり、ハワイの香りのするアロマを探したり……。

そして感じました。きっと同じような思いをしている仲間がいるはず!!と。

このブログを訪れることで、いつでもハワイを感じてほしい!

そんな思いで立ち上げました。

目指すはハワイ移住!

そんなハワイ大好き、年中頭の中ではワイキキビーチの景色とハワイアンミュージックで

いっぱいな私ですが、そんな私には夢があります。

それは…ハワイ移住

ちなみに、海外留学経験もなければ、英語もほぼできず。

ハワイ旅行中は関西人ならではのノリと、接続詞を知らないのか?!ぐらいの勢いで

英単語のみで会話しています笑。それでも通じるのが不思議。

余談ですが、ダンナちゃんはハワイのレストラン(確かワイキキのTikiだったような)で

ネジが緩んでガタガタしていたシーリングファンを指差し、

ウェイターさんに「フライ・アウェイ!!」といったところ超苦笑されました。

「取れそうだよ」、と言いたかったらしい笑。

そんなノリで英語力のなさをカバーしようとしている私たち夫婦ですが、

ハワイへの愛と情熱はホンモノです!!どうか生暖かく見守ってくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ぜひまた、ハワイ気分を味わいにいつでも気軽にいらしてくださいね♪

Mahalo!

2023年分申請で、初めてグリーンカード申請にトライしました!!

移住の夢を叶える第一歩!!ぜひこちらもチェックしてくださいね♪

↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました